1/3.パパがゴルフから帰宅後
3日夕方なら熱田神宮も少しは行きやすいかな?といってみたけれど
とても、入れない!!
人人人...女の子男の子男の子女の子男の子女の子女の子男の子女の子
昔から熱田さんの初詣、(三が日は)電車でいっていましたが
今回車でいったら、熱田神宮の駐車場は停められないしね💦
それで、呼んでもらったのが
高座結御子神社
こちらは熱田神宮境外摂社

車を境内に停めさせてもらえてありがたい。
この日も楠のパワーは、参拝する人を惹き付ける。
もちろん出世稲荷も参らせてもらい
私は商売繁盛を願う。
御神印とお守りを戴く。

それからは、近くのサポーレ(スーパーね)に引き寄せられ(笑っ)
色々買い物
ちょっと金銭感覚狂う...コストコみたいな
金銭感覚になってしまう。


このカレーうどんをまた買いたい笑
こうして、三が日が終わる
パパは、4日から仕事でした。

ではではありがとうございましたパー