皆様メリークリスマスサンタ

今日は、休息日

予定もキャンセルして自宅にこもる。


昨日は、夜まで待ちきれずに

3時のおやつでクリスマスベルケーキいただきました笑っ


本当に
本当に
ほんっとーに最高でした。

また、食べたいなぁラブ

夜は19日に亀バーkettyとコストコへ行ったときに、購入しておいた
チキン丸焼きや、岡山から戴いた
ローストビーフや
栗原さんのシチュー...
なんとなく雰囲気はクリスマスな夕食。
パパといただきましたジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

あとね


こちら、生徒さんからクリスマスプレゼントいただきました。
わざわざサンタ帽サンタ被ってプレゼントをくれましたキューン
ありがとうございますラブ

食べるのもったいないけれどでも
いただくの、楽しみですニコニコ

ではでは、あと数時間良いクリスマスを...クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント