昨日は用事で名古屋へ

音楽教室から乗り換え検索したら

JRが平常運転では無さそうで

急遽、名鉄の駅へ移動して

地下鉄も乗り、こちら


ナゴヤドーム

用事は、一部思い通りにはいかなかったけれど
まぁ、気にせず良い方へ転ぶと信じています。

時間的にお昼なので
ナゴヤドームイオンのフードコートへ

イオン入口の看板みて目に飛び込んできた
モスバーガーにしました。


ひとりモスランチ

けっこうな量で、おなかパンパン。

帰りは、成城石井で買い物。
期間限定セールをしていて
色々購入してきました。

なんだか、こういう企画もの?
総力祭とか、期間限定とか
そう言う文字に弱い私汗うさぎ

成城石井商品美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。