家族で出掛けました。


岡崎へ行こうと話がでましたが

私がスタンプラリーで(あいち家康戦国絵巻ラリー第二弾をやろうと思う)

まだ行っていない所へ行きたい。


と急遽新城へ


パパは、新城市設楽原歴史資料館

へ行きたい!と言うことで

向かいましたが、途中、それなら新城のスタンプラリー5つまわろう!

となり

少しだけ足を伸ばし







鳳来山東照宮




鳳来寺




長篠城址



新城市設楽原歴史資料館




(スタンプラリーには、ないけれど)
馬防柵。

『もっくる』で買い物して

PAから



織田信長本陣跡

スタンプ5つゲットしてきました。

先週?先先週?大河ドラマで
鳥居強右衛門をやっていたのもあり

長篠城も資料館も人気でした。

私自信も放送のあとで行けてよかった。
もし放送前に行っていたら
「この人は誰(?_?)」って感じで
見てきていたと思いますうーん

また東三河に行こうグッ

ではでは、ありがとうございましたパー