今日は、午後学校の懇談があり

限られた時間のなかで、スタンプラリー決行!!!


大善院(だいぜんいん)にてQRスタンプゲット
こちらカラフルな御朱印を
ご住職が直書きしてくださるとのことで
思わずお願いしましたひらめき飛び出すハート

頼んだ御朱印が役小角(えんのおずぬ)さんで
階段登るといらっしゃると教えてもらい行きました。

おや?鳥居があるぞ???

お詣りの仕方も神社になっていました。
あと、紙を挟んで合掌や、その紙を鈴に巻いて鳴らす
と書かれておりやってみました。
(私のやり方があっているかは定かではない)

続きまして

こちらは正住院せいじゅういん。QRスタンプです。




こちらには、家康さんが座ったと伝わる石がありました。
ここに座るのは、おそれ多い感じがして
タッチだけしてきました。

今日はこの2ヵ所を巡り

急いでコストコと豆腐屋さんで買い物をして、

学校へ。

担任との懇談も終了。
もう1年経つんだなぁ...。

話しもどりますが
スタンプ10個たまりました。
応募可能ですが
20個コース視野に入れて
このまま貯めようかな。

ではでは、
ありがとうございましたニコニコパー