昨日、新しいアクセサリーのパーツが来ました。
100均商品と在庫で作っていましたが 
ネットで可愛いものが沢山あり、ついついポチっとしてました( *´艸`)
私が独身の時にビーズのハンドメイドが大流行して、その時は皆、名古屋の問屋、東急ハンズ、手芸センターなどで
パーツを購入しましたが
今は自宅にいて、それらのお店や、他にも全国の取り扱い店から購入が可能なので時代の流れを感じておりますウインク

夜なべして、朝起きられず
パパのお弁当は2人で作りました。(←ほぼ詰めるだけ)


作る前から突っ込みどころ満載だったけれど作ってみたら向きがあるものは
難しいな!!!
と勉強になりました。

今日もご安全に...パー