お久しぶりです!
気が付けば5月‥時が経つの早いー!


4月29日~5月3日の5日間、大好きな韓国に行ってきました!

{94D33687-1086-4847-A37D-6EDDB5D7537B:01}
目的は色々あったのだけども、そのうちの一つはウヨンのお誕生日をお祝いする為。

着いた初日、お買い物を早々に済ませ、JYPの事務所前で待機。
ウヨンペンたくさんー!て思ってたらほぼGOT7ペンっていうね‥
ガッセが帰ったら、大半のペンちゃんがいなくなった‥

でもこの日、ウヨンは現れませんでしたーヽ(;▽;)ノ
この2日後くらいにふらーっと現れたみたいだけどね!



JYP近くのプリマホテルに滞在だったので、滞在中隙を見てちょこちょこ事務所寄ったり、ダンキンでお茶したり、かなりヲタを満喫してきましたん♡

あまりに滞在したから、ジュノ、ウヨン、テギョン、Jun.K、グォン、ジヌン、missA、パクジニョンやらガッセは何回も見たし、かなり動きが激しかったかな。


そしてね、この旅の大きな目的の、ジュノにプレゼントを渡す!という目標が達成出来ましたヽ(;▽;)ノ

もみくちゃになりながら渡したのでもっとゆっくり渡したかったかなぁ、というのが本音ですが‥

でもでも、スタッフさんに渡すんじゃなくて、この手で渡したかったのー!
お手紙と、プレゼントと、待ち時間で暇を持て余してたのでw、持ってたお菓子にメッセージ書いたりして。
ぜーんぶ渡せた\(^o^)/ 達成感\(^o^)/ 


あとね、また韓国で自分の誕生日迎えたよ!
{101F5607-9F40-4319-8501-03E0ED7CF30D:01}
また歳を取りましたんヽ(;▽;)ノ

でもお祝いしてもらって嬉しかったなぁ♡♡

また韓国記事ボチボチ書いてくので、よかったら見てやって下さいー♡♡