大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

こんなスローペースな私のブログですが‥今年もよろしくお願いします♡

いっぱい書きたい記事あるのに‥
最近もっぱらインスタUPばっかになっちゃう♡
お手軽だしね♡

もうすぐまたお楽しみがやってくるー!

2PMのアリーナツアー2014‼︎

早速名古屋2Daysのチケット発券してきたー♡

最近頭の中が神席来い!ばかりだった結果、2日目神席ぽいのキター!

{270E35F4-9255-4321-872B-7A5CE3D3C39E:01}
アリーナ9列目。
番号的にははじっこぽいから、ビミョーかも‥

ってウキウキしてたら、チングがアリーナ4列目!
しかも番号も真ん中あたりでやばそう!
{B126747C-2CC0-4C1D-9F29-B9695E4C1831:01}
参考までに、これ、2013年の時の座席。
{F10C9ABB-856F-4296-8221-EBB48972DE0C:01}
Twitterで見つけた、2014年の座席予想。
参考にさせていただいてるけど、初日行かない事には分からないもんね‥
花道気になるー!


私たち三人組ですからね、えぇ。
どーやって座席割りふろう‥

ジュノの笑顔近くで拝ませてください!
もう、最近これしか頭に無い‥

あと残すは大阪発券のみだー!
今年もヲタ全力で走る‥ww