BIGBANG ツアー  名古屋参戦してきたー‼︎

ツアーの感想は自己満でまた書くとして。

もーずっとこれの為に我慢してきた、ジヨンのDVD‼︎
朝早くから行ってDVD買って、クジ引いたらリハ観覧当たりー\(^o^)/ 

{26074921-9670-4047-966E-8F2A40C3FC7D:01}

忘れないうちに自分の覚え書きを♡

ずーっと寒空の中集合場所で待ってて、中に入れたのが12時50分とか。


13時から会場の中に入れまーす‼︎って入ったら、WINNERのリハ中。
その時、スタンドの階段とこに並んで見てたんだけど。
え?まさかのここでリハ観覧?wwて感じだったw

WINNERは挨拶して、GO UPを一曲歌ってくれた♡

WINNERはけて、そしたらスタンドのフェンス開けてくれて、VIPシートに座らせてくれて♡
ステージ近っっ‼︎
何でWINNERはここで拝ませてくれなかったのかww


それから、しばらく20分くらい待ったかな?
BADBOY(←確かw もう記憶曖昧‥)を歌いながらビッベン登場ー!
もちろんみんな私服&スッピン‼︎

タプさん出てきてすぐ、テソンにイチャイチャ♡w
ヨンベ、テンション高い‼︎

リハ観覧、まさかの着席してご観覧ください、て言われたんだけど、何曲目かでヨンベがスタンダーップ‼︎て言ってくれたから、みんな一斉に立つよね‼︎

挨拶して、ヨンベが今日誕生日の人?って言って、手を挙げたお誕生日の子に、何の曲聞きたい?って。
そしたら『RINGA RINGA』って言って、みんなでRINGA RINGA歌ってくれた♡
ヨンベ下に降りて来たり、そのお誕生日の子を見つめて手を繋ぎながら歌ったり。
私なら死んでたわ‼︎
ヨンベは本当ファンサいいよねー‼︎

ヨンベとは何回も目があったと思う←周りみんなそうおもってるよねw

ジヨンはサングラスしながら、お顔がずっと下の方向いてたわーヽ(;▽;)ノ
ちょっとでいいから、お顔見せて欲しかったな♡



Feelingとファンベビ(かなり記憶曖昧‥)合計4曲歌ってくれたかな♡

ヨンベは最後まで全力でファンサ‼︎
前のリハ観覧ではみかんを投げたとか聞いたんだけど、今回持って無かったみたいで、エアーみかんをポイポイ投げてくれてたw



今回2日間とも遠い席で、近くでは見れないだろうと思ってたから、嬉しかったし楽しかった♡

リハ観覧、ヤバイなー‼︎


もうね、この時点でかなりヒートアップしてコンサート前グダグダだったからね、私w

あー楽しかった♡