カロスキルを後にしてやって来たのは、夜中遅くまで活気があって、大好き過ぎる東大門♡

まぁちゃんに教えてもらった、激安靴の宝庫『TEAM204』
私はインヒールスニーカーを探して、欲しいのがあったんだけど‥反日ぽい店員さんに出くわし、ちょっとテンション下がる私‥結局購入品は無しっ‼
チングはスタッズ付きコンバースもどきスニーカーをW20000とかで買ってたよー。
可愛かったな♫
{0DCD7706-CF2B-46AD-96A7-5AC64E6C62B4:01}
ビルの外にもいっぱい靴♡

この後、レザー卸しの光煕市場、帽子、ストールなんかの小物が売ってる平和市場へ。
購入品はまたのちほどー‼
あー、本当大好きだ、東大門♡

お腹が空いてやってきたのは、ハルメー‼
{50454078-000B-4770-A1AF-77FC14E28565:01}
タッカンマリ食べるだけに韓国行きたい程、大好き♡
しかし、タッカンマリ横丁入り組み過ぎだよねw 私、絶対1人じゃ辿り着けないわ‼
{90F8652E-9308-442F-8E18-A8246373B724:01} 
 {DEA2F6C3-3CF9-4B8D-B787-59D2789A8D31:01}
何でこんなに美味しいんだろ♡
今すぐ食べたい♡

お腹いっぱいになって、ちょっと早めの帰宅。
だって、JYP行きたいから\(^o^)/ 
これが大正解\(^o^)/ 


JYP着いてしばらくしたら、誰か出てきたの。
凄いイケメンだな‼新人グループかな?なんて思ってたら、ペンちゃんが『ウヨーン』て叫んでて。まさかのウヨン‼
チングも私も全然気付かず‥

ウヨン車の助手席に乗り込んだんだけど、ソンムル持ってた2人の日本人ペンちゃんをおいでって手招きして、ペンちゃんから直接ソンムルもらってたー‼
車出る時にみんなに手振ってくれたし♡

近くにいたペンちゃんによると、あんな機嫌がいいウヨンは初めて見た、との事。
ソンムル渡せた子達は泣いてたよ‼
そりゃ泣くよー‼

あまりウヨンに興味がなかった私だけど←
こん時に見たウヨンがあまりにカッコ良くて、ウヨンペンになりかけたww
生ウヨン、破壊力すごかったな‥て思いながら眠りについた2日目の夜でしたん♫