コルモッにてご飯を食べた後は、アックジョンのブランド通りをプラプラ。
私、この通りの感じ好きだー‼
お天気いいし、最高だった♡
{3CB8C50D-ED4A-4B93-A876-6CDFAA0ADD6E:01}
MCMの路面店、品数いっぱいだったよ。

私は何もかってないけども‼

ささ、カロスキルに向かいます♡
{D9E63A47-8C23-4C5A-8513-51CD2BDB7240:01}
アックジョンロデオ駅から乗車したんだけど、このパネルを発見してPMだー‼ってなって、そん時はこれが新しいアルバムのコンセプト写真て知らなかったし、もちろん翌日にここにPM君たちが来るなんて、予想もしなかったのー‼


カロスキルでプラプラして、チングがチェックしていた、ウヨンがTwitterで上げていたカペがあるって事で行ってきたよ♡

{58620864-B147-4457-AC3D-E85961792715:01}
『DEUX CREMES』

タルト専門店なんだけど、本当に色んな種類のタルトがあって迷っちゃったよー。

ケーキを机に置いたらね、チングがロウソクとジュノがお誕生日にしてたのと同じメガネを用意してくれてて♡
プチお誕生日会してくれたよ♡

{F38974C5-7B36-45EC-B503-64F3B7617BBC:01}

{5F6C3F6B-685E-4A81-B073-7E861C2D273A:01}

ロウソク27になってるけど、本当は27歳じゃないよw
もし‼韓国で年齢を聞かれる事があったら27歳にしようって言う話をしててww

{FD0D8C0A-DDE6-4813-8658-CE344A5878AB:01}
嬉しかったなぁ♡
ありがとうね♡

肝心のケーキ、美味しかったけどかなり大きくてボリュームがあって、ちょっと残してしまった‼


このカペでTwitter見てて、翌日にアックジョンロデオ駅でPMのイベントがある事を知るんだな♡

このカペには、いい思い出しかないわ♫


この後もカロスキルプラプラして、たくさん買ったのは前記事にした通り♡

さー、ホテルに戻って荷物を置いて次に向かうはあの場所ですー。