昨日は久しぶりにshoppingしに名古屋まで♡

M.A.Cでいつも使ってるファンデが無くなりそうだったから、色味を見てもらってついでに気になるリップをお試し♡


最近リップメーク流行ってるから、いつもリップクリームとグロスくらいしか塗らない私は、最近凄くリップメークに興味深々なのー‼

カーキのシャドーをしてった私に、オレンジブラウンのチークとオレンジのリップをチョイスしてもらったんだけど、リップを購入したよん。


{A70167BF-9B3D-405F-9115-4E3F1A93E938:01}
ラビッシング♡

オレンジリップ欲しかったから、嬉しいー♫

ちょっと前にリップ欲し過ぎて、VISEEのオレンジベージュみたいな色味を買ったばかりなんだけど‥
{A0CC36B6-A97E-4539-B964-37FF8084C699:01}

このVISEEもなかなかお気に入りだけど、ベージュっぽいのが強いから、もっとオレンジぽいのが欲しかったから満足♡

{67F62843-F7F7-4ECD-90CD-C50BA3EDA515:01}
あとはVIVIで見て、可愛い♡と思ったこちらのレッドをお試ししてもらったら、似合わな過ぎて、笑えたw

似合うレッドリップも探したいなー。

{1DE72A77-27C3-400F-9536-302D923F27F3:01}
スタジオフィックスもリピ買い♡

もーこれ、大好き♡
カバー力あるし、ヨレないし♡

んで、昨日リキッド後、パウダー前に塗ってもらった
{E82AD5DD-4A32-4ECE-BE7B-2D4FFC6E3234:01}
これのお陰か、夜メイク落とすまでテカリもせずに調子良かったー!


今度の渡韓で買おう‼

M.A.Cやっぱ大好き過ぎるー♡♡