JYPを泣く泣く後にして向かったのは、明洞♬

タクシー使って、15分くらいだったかな。

明洞の『ハーモニーマート』で買ったコスメを全てEMSで送ろうとした私たちは、免税店で買ったスムを持って、とりあえず先に買いたいコスメを買って、ハーモニーマートに直行。
めっちゃ重かった‼

ハーモニーマートでw30000以上買うと、ここで買ったもの以外も一緒にEMSで送ってくれるよ。


しかも、箱詰めも全てお店の人がやってくれる‼
めちゃ楽チン♬

ぜったまた利用する~‼
その後は
photo:01


ジヨンと写真撮ったり、
photo:02


ピエムに吸い寄せられたり♡
photo:03


このポテト、コンソメ味でめちゃんまんまだった‼
また食べたい♡


ぺごぱ状態の私たちがホテルに荷物を置いて向かったのは狎鴎亭にある、トン様が打ち上げに使ってトンペンさん達の間では有名だという、『kogii kogii』へ‼


ハーブサムギョプサルが食べられるお店って事で前から行ってみたかったんだ♬
photo:04


オッパ(多分w)が最初から最後までお肉の世話をしてくれます。
photo:05


photo:06


お肉何食べたか忘れちゃったけど、どれも美味しかったのは確か‼
きな粉を付けて食べると、不思議とめちゃ美味しいの‼

サンチュから、キムチ、ネギなどなどサムギョプサルに必要な脇役達は全てお代わり自由だった♡

日本だとそういうシステムなかなかないよね~‼
日本語のメニューには何故か料金が載ってなかったんだけどwそこは韓国、多分4000円くらいだったと思う。
めちゃ安‼


さぁ、お腹がいっぱいになって向かうは私が行きたい、行きたいとお願いしたあの場所です♡♡






iPhoneからの投稿