前から気になっていた8IGHT SECONDS でお買い物♬
私は明洞店へ。



私は2階の部屋着コーナー?みたいな所が気に入って、ほぼずーっとそこにいたw


photo:01


七部丈のショッキングピンクのラグラン。W19900。
これ、かなり記事薄いけどめっちゃ気持ちいい素材♡

ショーパンは何色もあって、凄い迷ってこのカラーをセレクト。
友達が買ったカラーも可愛かったなぁ‥
W19900也。

photo:02


このグレーのスカート、レギンスと合わせてめちゃ使えた‼
凄い生地がしっかりしてるし、次行ったらまたイロチを買おう‼と思わせた一品。
冬仕様だから、今回はなかったけども‼


あとはショーツを3枚。
デザイン、カラーが可愛くて迷いに迷ってこの3つを購入♡
ブラとお揃いのもあったけど、ブラのサイズがなくて諦めた‥
各W9900也。


あとは、こちらも気になっていたALAND。
私が行ったのは、カロスキル店。

photo:03



星モチーフがいっぱい付いたリング。
確かW25000とかしたんだけど、星モチーフに目がない私は一目惚れ♡
ガンガン使ってる~♬


バットマンモチーフのピアス。
W10000。
ピアスいっぱいあって、どれも可愛かったなぁ。

photo:04


あと、このキッチュなキーホルダー。
お気に入り過ぎて、部品が落ちたら困るから、結局使えない‼


ALANDは小物が可愛かったな~。
今回もカロスキル店へ行ったら、中のディスプレイが変わっちゃってて、ピアスとかあんまり種類がなくなってた‼ショック‼








iPhoneからの投稿