こないだの続きでG+ Star Zone ネタを。


お昼は劇込みだったから、夜ご飯前にサクッと行こう♫みたいな感じで少々寒かったから、タクシーでアックジョンロデオ駅まで♡

photo:01


壁のジュノに張り付いたり♡

photo:02


チャンソンとサランへポーズ撮ったり。
photo:03


テギョンに頭ナデナデしてもらったり。
photo:04


ジュンケといちゃついてみたり。
photo:05


ウヨンに甘えてみたり。
photo:06


ニックンに腕絡ませてみたり。
photo:07


ジュノとハイタッチしたり。

photo:12


ジュノの手形と♡

photo:11


あと、これこれー。
好きなメンバーと写真撮れて、メールで送ってくれるの♡
photo:10


メンバーも遊んでたよね♫

あたし達の他にチラホラお客さん来るくらいで、ぜんぜん人がいなくて、写真撮りたい放題だったー‼
思いのほか楽しくてwそんなに広くないスペースなのに、1時間くらい居たんじゃないかな⁈


7月31日までの期間限定みたいだから、次行く時はもうやってないかな~。


今年はいっぱい韓国行きたいな~♡





iPhoneからの投稿