3日目は昼前から、東和免税店でお買い物して、一回ホテルに荷物をおきに♡
photo:02


余談だけど、友達はMCMでこのリュックを買ってたの‼
3万しないくらいで買ってて、今じゃーそんなお値段で買えないよね(;_;)

あたしも欲しかったな~♡

ささ、次に向かうは腹ごしらえ‼


行ってみたかったSCHOOL FOODへ♫
SCHOOL FOODはアレンジした色々なキンパが食べれる、チェーン店。

私達はホテルから近かった、明洞の店舗へ♡
photo:03


キムチといわしともう1種類は何だったかな⁈の盛り合わせのキンパ。

以外にもイワシのキンパが1番美味しかったな。
しかしここ、普通のキンパはないんだね‥
私は普通のキンパが1番好きだな‼


ここへ来た目的はね、キンパじゃなくて
photo:04


これ‼

名物(?)カルボナーラトッポキ‼

これ、クリーミーでめちゃめちゃ美味しかった♫
トッポキもっちもちだし、これはまた食べたい‼

photo:05


あとね、近くのテーブルの子達が飲んでたこのスカイブルーのジュース。

店員さんにあれ何ですか?って聞いて頼んだんだけど、パイナップルが浮いてたから確かパイナップルジュースだった気がするんだけど、これもめちゃ美味しかった♡


手軽に食べれるSCHOOL FOOD、また行きたいな♫

iPhoneからの投稿