photo:01




昨日の夜便で帰国しました~‼


楽し過ぎて、あっという間の3泊4日だったな~。


帰りの空港で、けっこうな人だかりでTVもいっぱい来てて、誰がいるの⁈って思ったらPSYの出国待ちをしてるみたいだったよ~‼
残念ながら、まだまだ来ないって事でPSYを拝む事はできなかったけども‼
江南スタイル大好きだから、一目見てみたかったな~♡




今の日韓情勢で、卵をぶつけられた人がいるって聞いていて、旅行はどうなんだろうって思ってたけど、全然大丈夫だったよ‼

むしろ優しい人が多くて、道に迷ってたら教えてくれたり、何かの使い方が分からないと教えてくれたり、親切な方ばかりだった♡


現地ガイドさんも今回の方は、ツアーオプションもその他の事も押し売りしたりしない、女性の方でした♡
往復の送迎でお話ししただけだけど、また来たらご飯でも行こうねーって面白いし優しいガイドさんでした。


だから、これから韓国行かれる方も全然大丈夫だと思うよ~。


photo:02




ちなみに三人ともめっちゃお買い物したのに、超過料金を取られたのは私だけでした‼


大韓航空は荷物制限が厳しくなってるらしく、私は6kgオーバーでW70000を支払わなくてはいけないところを、これまた優しいカウンターの方の配慮で、W50000(¥3000円くらい)にディスカウントしてもらったよ~。

ちなみに重過ぎて、スーツケースの滑車が壊れちゃったヽ(;▽;)ノ


今日も一日お休みもらってるから、荷物を片付けつつ、余韻に浸ろうと思ってるよ♡

またレポ見てやってね♫



iPhoneからの投稿