来年の覚え書き用に♬

最近のEye Make♡

photo:01



UPで失礼しますっ‼w
光で分かりづらいかな~。


ちなみにこれは休日Ver.のお気に入りのM.A.CのEye Shadow♡
夏用にグリーンのアイシャドウが欲しくって。

photo:02




左→ハイライト用のスモールアイシャドウ オルブ

これはパールが全く入ってないから、変にギラギラしないの。
眉下と目頭に付けてるよ♡


真ん中→ミネラライズ アイシャドウ スウィート&サワー

上段が綺麗なゴールド。

下段がブルー、グリーン、ゴールドが折り重なってるから、その時ブラシでとった場所によって、肌に載せた時の色味が少し変わってくるよ。

初めの変はゴールドが強くて、それにブルーとグリーンが交わって、グレーに見えたみたい。

私、グレーが似合わないと思ってるから、早くグリーンの色味を出したくて、始めはグリグリ使ってたよw
最近は綺麗なグリーンが出るようになって嬉しいな♡


右→これはかなーり昔に買ったスモールアイシャドウ テンプティング

綺麗なパール入りの濃いブラウンだよ♡

これは雑誌にもよく載ってるし、使いやすいからオススメだよ♬


これらは前にUPしたアイシャドウベースを塗ってから、お肌に乗せてるよ。
やっぱりM.A.C、発色いいね♡


あと、このEye Shadowを塗る時に使ってるのが、

photo:03




MISSHAのブラシ。

これは何年も前に買ったのだから、今もあるのかな⁈
お蔵入りしてたのを出したら、凄く良かった~‼



今度の韓国でもいっぱいブラシみてこよーっと♡

あと、M.A.Cも欲しいものいっぱいあるから、リストアップしなきゃ♡




iPhoneからの投稿