色々な種類のサムギョプサルが食べられる、サムギョプサル専門店へ渡韓ミーティングを兼ねていって来ました。


友達が、なかなか予約が取れないんだよ~‼といっていて、その日夕方に電話したら、10時頃なら空いてますよ、との事。
それじゃあ結構です、と言って電話を切ろうとしたら、8時半なら大丈夫そうです‼と。


危険な時間だけど、たまにはね…との事でお肉がっつきます‼

本当に種類がいっぱいのサムギョプサル。
その中から選んだのは

photo:07



photo:05



まずはスタンダードなサムギョプサル。


photo:03



このお皿可愛かった‼
韓国で買い付けたものみたいなので、買ってこようかな⁈

焼きあがったら、サンチュにこのお皿に載ってるコチュジャン、ネギ、右上のゴマ油をお肉にくぐらせて、その上にもやし、焼いたキムチ、ニンニクを載せて食べるんだけど、これが美味しい~‼


で、アレンジでこの鉄板に焼かれている、チーズとアボカドをお肉にディップして食べたんだけど、これが意外にイケる‼
このチーズディップをそのままスプーンで食べても美味しい♬



次は、薄いサムギョプサル。

photo:04



これはシンプルにネギを巻いてポン酢で食べるの。
さっぱりしてこちらも美味しい♬

photo:06





あと、豆乳スンドゥブ。

これもコクがあって、ピリっと辛くて美味しかった~♡♡


このお店、地元から車で30分くらいかかるから、なかなか来れないのが残念‼



最後にお土産で

photo:08




サムギョプサルのシートマスクを貰ったんだけども。
どんな成分が入ってるんだろ~‼


photo:09




サムギョプサルへの愛、半端ないですw


今日は胃もたれ半端なかったけどw
また行きたいお店です♬










iPhoneからの投稿