いつも愛用している韓国コスメがなくなると、ナレショップで注文しています♡

ナレショップ、他のサイトよりかなりお安くコスメが買える&種類が豊富&おまけがとにかくいっぱい‼なのでオススメですよ~‼

今回もいつも愛用してるもの&気になったものを色々買っちゃいました♡

photo:01



holikaholika マジックポールマスカラ。

何回目のリピだろう…とにかく塗りやすいし、落ちて来ないし、安いから大のお気に入り~‼


photo:02




ミジャンセンのトリートメント2種類。
これはレビューを見て気になったので♡
韓国のヘア物を買うの&使うのはお初なので楽しみ~‼


photo:03



banila co.のクレンジングとNATURE RIPUBLICの洗顔。


クレンジングはいつも愛用してるのの新商品が出ていたので気になって♡
洗顔もお初~‼

photo:04



su:m 37 シークレットプログラミングエッセンス。

これもそろそろ今使っているのがなくなりそうだったので~‼
これはいつか別記事にて書きたいのですが、とにかくいい‼


この時は友達とまとめて色々買って、2万ちょい買って、おまけはこんな感じです♡

photo:05





ナレショップオリジナルのカタツムリのパック、かなりお気に入りなので毎回おまけに付いてきて、嬉しい~‼


今回はおまけが少ないような⁉

前なんて2箱になっちゃってもEMS料金が無料で、袋のインスタントラーメンがおまけで入ってて、このラーメンのおまけやめれば1箱で済んだんじゃ…て時があったんだけどな~(੭ु❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )੭ु⁾⁾


このサイトを見ていると欲しい物が続々と出てくるので、あたしにとっては危険なサイトですw