photo:01




いって来ました~‼
BIGBANG ファンミーティング♡



て大分前になっちゃいましたが‼

私は神戸、夜の部へ♡


そうそう、DHOLICのネオンT&ネオンショーパンはこの日の為におソロで買ったの~♡

photo:02




photo:03




何とアリーナ三列目というベスポジから拝ませてもらいました~♡


ファンミーティングって何やるの??
てな感じでしたが、楽しかった~‼


残念ながらTOPは不在になっちゃったけど、ビッベンのパフォーマンスはやぱ最高‼


落ち込んでいた時期だったけど、かなり元気を貰いました♡


んで、各々ファンレターとちょっとしたプレゼントを用意♡

photo:04




いい歳なのに…てへぺろ♡



早くまた彼らのパフォーマンスを生で見た~い‼


photo:05