2014年の年賀状は☺︎ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

結婚式の写真入りで、3種類送りわけしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


写真選んでつくるの楽しかった~♡




♥︎パターン1.親族・上司用♥︎



photo:01





主人の実家の愛犬をいれてみました~♡


お義父さんたち、息子よりもかわいがってるんじゃないかと思うほどワンちゃん溺愛してるので

(娘と呼んでいる笑)


喜ぶかな~と思い♡


結婚式のアルバムの裏表紙もワンちゃんにしたけど、

そこ1番気に入ってた笑

リングドッグもしてもらったので、
記念に♡




♥︎パターン2.友達用♥︎



photo:02





入れたい写真を全部いれた欲張りパターン。

ちょっとごちゃごちゃしちゃったかなーと思いつつ、

欲張りすぎて写真削れなかった~(´-`).。oO(笑



実は実はの後撮りしたので、

その写真もいれました♡


後撮りについてはまた後日…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)





♥︎パターン3.主人の職場用♥︎



photo:03





こちら、ぜーーーんぶ注文を終えて

年賀状が到着した29日(あいかわらずギリギリ)に、

”職場に渡す年賀状忘れてた”

と言い出した主人用。



同じところに注文しようと思ったら年内に間に合わなくて、

唯一29日に注文して31日に届けてくれるフジカラーで注文したよー!


ほんと、日本の素晴らしい配送システムに感謝だわ。



急いでつくったわりには

けっこうかわいくて気に入ってますー♡


彼の職場は小学校なのですが

生徒さんに渡す分だそうなので、

子供たちむけぽくてよかったかな(๑ت๑)




最初の2パターンは、ソルトウェディングてところで注文しました☺︎

他のところに比べると基本料金が
けっこう高かったけど、

紙も高級感あったしよかったですよー♡

写真の発色は、ソルトウェディングのは、ちょっとぼんやりするかんじかな?

フジカラーのは、はっきりしてて、やっぱりきれいでしたー!


年賀状、つくるのめんどくさいときもあるけど、

送るのも届くのもやっぱりなんかわくわくしますね♡


毎日ポスト楽しみにしてたから、
終わっちゃってちょっとさみしいな。



そろそろ、お正月から現実に戻らないとね~(๑・ิ◡・ิ๑)