♡ 7.27 Wedding report.4 ♡ 挙式前半 ♡ | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

うまくまとめられそうにないので
挙式は前半・後半にわけたいと思いま~す(๑・ิ◡・ิ๑)♡



まずは、牧師さんに連れられて彼から入場~



photo:09





かなり緊張してたみたいで
口が常にへの字。笑



photo:10





そのあと、私たちの会場ではなんとかってゆう⇦名前忘れた笑


小さい頃の写真と、いままでありがとう的な言葉の入った映像が流れます。


それが結構感動的な内容だったので、

わたしの予想では会場からすすり泣きが聞こえてくるかと思いきや、、、


なぜか大爆笑ԅ(¯﹃¯ԅ)!



プランナーさんたちに、


なんで笑ってるんですか~~(°_°)

とか言ってるうちに時間がきちゃって、


緊張感のないまま新婦入場~!笑



photo:11





あとから聞いた話では

わたしの(4000gで生まれた)赤ちゃんのときの写真が相当おもろかったらしく、

それが大爆笑の原因だったみたいです(°_°)笑


ウケ狙いすぎやで~~

とか言われました。


狙ってないから~~!!笑



photo:12




photo:16




photo:13





なぜかわたしと彼がペコリしてる写真。
ここはお父さんと彼のはず、、、



photo:14





photo:17





このあとフラワーガールをしてくれる

いとこの子供ちゃんに花冠をプレゼントしました♡♡


予想以上に似合っててうれしかった~!!天使のよう*\(^o^)/*


実はここの花冠やさん、通販で一つ3500円くらいだったんですが

一部ブリザーブドフラワーでつくってくれて、しかもすっごく丁寧でかわいかったですよ~♡♡

自分のも注文したいくらい(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪



photo:15





友達が撮ってくれた後ろ姿✧˖°

バレリーナのふんわり感お気に入りです^^♡


次に続きま~す♩


iPhoneからの投稿