ウェルカムボード完成! | my wedding diary*

my wedding diary*

結婚式までの日々を綴っていきます✩ *:゚*。⋆ฺ

前の記事のコメントまだお返しできていないのですが、

ウェルカムボードについて聞いてくださった方がいたので♡♡


今日完成しました!


photo:01





mayuさん(*^^*)

こちら自作です♡

LOFTで購入したピンクの紙に、
厚紙に印刷した白の紙貼って完成ー!


額は、めちゃくちゃ前にノースコーナー?だったかな?

そんなかんじの名前のお店でアクセサリーを飾るために買っていたものなんです。


ずっとしまっておいたままだったので
やっと出番がきましたー!笑



ちぃさん(*^^*)

フォントは、
"Mona Lisa Solid ITCTT"

って書いてましたよー♩


ちなみにMacなので、
Windowsでも同じ字体がでるのかわからないのですが。。

参考になるとうれしいです♡



実はもうひとつ、ウェルカムボードがあるのですが、

今、母が必死でつくってます。。笑


それはまた当日に♡


夜分に連続ですみませんでした~(∋_∈)




iPhoneからの投稿