Panasonicのお店 街のでんきやさんは

皆さんのお家のお手伝いをしています

 

 

徳島県小松島市の街のでんきやさん

ナッティーミマデン南館の嫁ブログです

 

まちのでんきやさんの日常や

お困りごと解決のヒントなどを

毎日更新していきます

 

毎日ブログ    314日目

 

 

 

 

明日の日曜日は

父の日お父さん

 

みなさんは父の日には

何をしますか?

 

 

最近は父の日の

プレゼントに

「ひまわり」の花を贈るそうですひまわり

 

太陽に向かって力強く咲く「ひまわり」

 

花言葉は

「愛慕」「敬慕」「熱愛」「輝き」「情熱」

などがあります

 

 

家族のために日々一生懸命働く

お父さんの姿と

結びつく部分がありますよねキラキラ

 

 

そんな日々頑張っている

お父さんへのプレゼントに

 

身だしなみを整えるケア製品や

メンズシェーバーを

 

贈ってはいかがでしょうか?ハート

 

 

キラキラパナソニックシェーバー【ラムダッシュ】キラキラ

 

ラムダッシュPROの6枚刃なら

アゴ下の複雑な凹凸にも

ぴったり密着して

 

肌にやさしく剃りあげて

剃り残しもありませんニコニコ

 

 

 

みなさん、髭の硬さって

どれくらいか知っていますか?

 

髭と同じ太さの銅線と

ほぼ一緒の硬さなんだそうびっくり

 

短い髭だと触った時に

チクッとするのも

納得ですよね気づき

 

剃り残しがあると

肌ざわりもよくなく

今の気温でマスクの中が

蒸れてくると不快感が・・・もやもや

 

 

 

そんな暑い夏こそ

身だしなみはサッパリとハート


 

年に一度の父の日

 

いつも頑張ってお仕事している

ご主人や彼氏

また家族の方へ

 

感謝を込めて

プレゼントをおくりませんかお母さん

 

 

 

 

 

皆さまが笑顔で毎日を

過ごしていただくために

ナッティーミマデン南館は

日々がんばります!!

 

「すべてはみんなの笑顔のために」

 

【ナッティーミマデン南館】あなたの町のでんきやさん (natty-minami.com)