今から | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

最近東京にいたり、福島に行ったりとバタバタしていました。


猪苗代の大自然は地震なんてなかったんじゃないかってくらい、前と変わらない美しい景色で迎えてくれました。


これからさらに本格的長期化が考えられる、原発の風評被害。


東京はすっかり元通り。でも、福島の漁業・海沿いの生活・農業・観光業、そして各家庭の被害はこれから先、何年間もに渡って続いていきます。


これについて思うことは、また改めて書きたいと思います。



さて、これからの今夜20時~は渋谷で講演会を行ってきます。



ゲレンデとは違った所でこうした機会を設けて頂いたことは、私自身大変勉強になります。


皆様に楽しんでいただけますように^^


それでは行ってきまぅす♪
水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪-20110508143728.jpg