蝶のように舞い、蜂のように刺す | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

ども!!



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


ただいま帰宅ですにひひパンチ!



今日も一日楽しかった!!



も~~今朝はベッドから起きあがるのも大変で


歩くのもヨチヨチ、体は全身モーラステープだらけなのにフラフラ、、ヨチヨチ


案外、号令かかった マーダマダ動けちゃう体に


自分が一番びっくりーーっっ!!笑笑ええ!!ぎくっウヒョーゥ




人間、おもったよりタフに出来てんだな!チカラコブ


午前中のチャリンコのトレーニングも、この体の状態にも関わらず


2週間前より全然記録が伸びてたし・・がーん 恐るべし、人間の体!!ってね!!




ってことで、


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

(写真は憧子ちゃんと。まじでめんこい)

 ・・そしてワタシイカツイ汗



午後はボクシングトレーニング。


人生初のボクシングで、


もちろん人を殴った事なんてない小心者のボクちゃんは


最初出来るのかどうか も~~ドッキドキでした オッサンオッサンオッサンはい




が!!!!↑


いやーーーーほんっとに楽しかった!!


すっごい疲れるけど、気付いたら皆めちゃくちゃ夢中になって


サンドバッグを ボッコボコ にしてました!!


ハッハッハー叱




人生初のボクシング。



ちょっとハマっちゃうかも。のほほーん



白馬近辺にボクシングできるとこないかなぁ~~アップ


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪


てことで



良い子の私はそろそろ寝る時間じゃの


くは~~昼寝 おやすみなは~い☆