世界選手権の時、、 | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

みなはんっっ元気ですかーーーーっっ!!!


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪-20090226125618.jpg
おっと、しーつれい。ぱやぁ~ ハハハハーン笑


私も毎日すべってますよー!!


まずリフトから降りるとちょっとしたスロープコース。Running
水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪-20090226143423.jpg

ここを通ってみんなで遊び、


それからフラットバーンを滑って、


最後にモーグルコースに辿りつきます。


贅沢なコースですね~~~だはー(*^▽^*)♪


女の子たちもニッコニコです(‐^▽^‐)
水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪-20090227112046.jpg
ジュンコ・ユリ・ナッティー



で、実は今日はお伝えしたいことがあります。



私の第二の地元・猪苗代で行われる3月7日、8日の


フリースタイルスキー世界選手権(モーグル)


選手として出場することはできませんでした。




しかし



当日、フォアランナー(前走)として滑らせていただくことが決まりました。



本当の本当はそこで戦いたかった!!!



最初出れないと分かったとき、期間中猪苗代にいるのが正直つらいなぁ・・って思ってました。




でも。




怪我なく、


大好きなホームの猪苗代・リステルで、大好きなコブを滑って、飛べる!!!!



誰よりも猪苗代を愛する気持ちと、モーグルが好きな気持ちは負けません!!




だから 前走といえど、



スタートに立ったとき。


次は絶対に選手ででてやる!!


て気持ちと



自分のホームで行われる世界選手権のバーンを滑れて本当に本当に幸せだ!!!!


って気持ち。


両方かみしめて全力で滑ってきますっ。マリオ煙



もし、このブログを読んでいる方で、当日観戦にこられる方がいましたら



私はそういう気持ちで滑っていると思ってください。



そして全ての選手が怪我のないよう、


最高の演技ができるよう、


あたたかい声援を送りつつ


モーグル・ハーフパイプ・エアリアル・スキークロスという迫力ある競技を楽しんでいってくださいにこピースきらきら