久々に篠ノ井線の俯瞰撮影に行ってきました。

 

いやぁ~ 久し振りだな~ ココに来るのも。

 

ブルサン・タンク 石油辺空ですかね。

 

きょうは夜景を狙いに来たので、WVしなの号etc. 撮ったけどパス!

 

早く暗くなんないかなぁ~

 

ようやく仄暗くなってきました。 

1024M 383系 ワイドビューしなの24号 かな?

 

こういうのを何枚かで合成してます。

 

すっかり暗くなってきました。

1026M 383系 ワイドビューしなの26号 だと思う?

 

今回は、バタバタと色んな事があって慌しかったけど

次は準備を尽くしてゆったりと行きたいね (^^ゞ

 

おまけ

 

星が見えてきたので撮ってみたら、肉眼より遥かに多くの星が写ってました。