大阪藤井寺市のヘアサロンNATTY

 

代表の西岡弘道ですビックリマーク

 

 

 

1968年4月7日おぎゃぁ〜と産まれたこの私

 

 

 

お陰様で本日50歳を迎える事が出来ましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜

 

 

 

あっちゅう間の50年でした

 

 

 

記念すべきこの日を

 

 

 

またもや こ奴らナッティーズがサプライズで

 

 

 

御祝いしてくれましたアップ

 

 

 

 

ほんまにこいつらはええ奴らです合格

 

 

 

 

高倉健さんでは無いですが

 

 

 

人付き合いが不器用なこの西岡弘道に付いて来てくれてあんがとね。

 

 

 

ナッティが出来て23年

 

 

 

いろんな事を経験させてもらえたお陰で

 

 

 

これからの目標も見えて来ました

 

 

 

これからの5年10年は事業承継に向けて

 

 

 

NATTYを多くの方々に必要とされるサロンにし続け

 

 

 

御客様とナッティスタッフが

 

 

 

幸せな生活を送れる様に、、、

 

 

 

ほんまもんの美容室ナッティへと

 

 

 

皆んなで更に磨きを掛けて行きます。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

今夜はナッティーズに頂いた

 

 

 

超レア熟成プレミアムビールで乾杯させて頂きますね。

 

 

 

そんなナッティのホームページはこちら!