大阪藤井寺市の美容室

 

NATTY代表 西岡弘道です

 

 

 

今年も毎年恒例音譜

 

 

新年早々ナッティーズ社員旅行

 

 

行かせて頂きました。

 

 

 

 

今回は北海道の函館ベイエリアへ

 

 

 

 

宿泊先は

 

 

 

 

しゃれた感じのスパ&リゾートホテルです

 

 

社員旅行の行き先やプランは

 

 

スタッフさん達で好きに決めてもらってます

 

 

 

 

私はノープランで

 

 

皆んなにくっついて

 

 

あれこれ連れて行ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

そしたらびっくり!?

 

 

一度は行ってみたかった

 

 

カンブリア宮殿に登場していた

 

 

知る人ぞ知る凄いお店

 

 

 

 

 

ラッキーピエロさんへ皆んな行ってましたアップ

 

 

 

 

NATTY'sの皆んなは

 

 

地元函館の美味しいお店だから

 

 

プランに入れていたそうですが

 

 

私と間瀬総店長は

 

 

伊藤豊さんの勉強会で

 

 

善い企業だと教えてもらってましたので

 

 

また違う角度で

 

 

お店を楽しませて頂きました。

 

 

 

 

15時からハンバーガー食べて

 

 

晩御飯たべれるかなぁ〜

 

 

そんな事も気にしながら

 

 

目の前の事を楽しむのが

 

 

NATTY流やもんね。

 

 

 

 

 

 

そんなナッティのホームページはこちら!