大阪藤井寺市のトータルビューティーサロン

 

 

 

NATTY代表 西岡弘道です

 

 

 

皆さんご存知の通り

 

 

 

私はお酒が大好きです生ビール

 

 

 

弱いんですけどね、、、。グッド!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

今年もNATTY忘年会の季節がやって来ました!!

 

 

 

 

 

 

このメンバーが巷で噂のナッティーズですビックリマーク

 

 

 

今回は藤川さんが風邪で欠席となりましたがダウン

 

 

 

くよくよしてても仕方がないえーん

 

 

 

忘年会係がセッティングしてくれた

 

 

 

 

 

 

羽曳野ならではの油カス鍋を美味しく頂こうアップ

 

 

 

レクリエーションも皆んなで盛り上げてくれて

 

 

 

お酒も旨しグッド!

 

 

 

 

 

 

こんな洒落たものも用意してもらって

 

 

 

へべれけになった私は

 

 

 

気が付けば自分のベッドで寝てました、、、

 

 

 

どうやって帰ったのかも覚えてない、、、

 

 

 

日頃皆んなに挨拶は大切やと言っている私ですが

 

 

 

皆んなに挨拶して帰った記憶もない、、、

 

 

 

まぁ、

 

 

 

NATTY'sの忘年会やから

 

 

 

大目に見てもらおうかな。

 

 

 

このお返しは

 

 

 

1月の社員旅行の宴会でお返しさせてもらうとするか。

 

 

 

 

そんなナッティのホームページはこちら!