大阪藤井寺市の

 

トータルビューティーサロンNATTY

 

代表 西岡弘道です

 

 

 

今日も幸せの青い鳥を見つけてしまいました目

 

 

 

本日のお仕事はいつものパシリ走る人ビックリマーク

 

今回のミッションは!?

 

バリカン2ミリの刃を

 

ナッティ・セクト店からヘア・ナッティ店へ

 

無事に届ける事です走る人音譜

 

 

 

ドキドキしながら落とさない様に徒歩で

 

藤井寺駅方面へ向かって居ると

 

前から黒いスーツの女性の方が歩いて来ました

 

美容関係のお仕事をして居る方の様なぁはてなマーク

 

それとも!?

 

私の輸送物を狙ったスナイパーなのかっ!!叫び

 

 

 

するとその女性スナイパーはグラサン

 

私に笑顔で会釈をしてくれました目

 

はっはぁ〜ん、なるほど

 

これが噂に聞く

 

ハニートラップってやつかぁ〜キスマーク

 

受けて立とうやないのぉ〜音譜

 

私も負けじとさりげなく会釈を

 

待てよ、、、

 

どっかで見た事が有る女性の様な、、、はてなマーク

 

まさかっ

 

変装してまでこのバリカンの刃を狙って!?

 

 

 

近づいて見ると

 

以前ナッティで働いてくれて居た

 

タナァーこと田中さんでした。合格

 

 

 

久しぶりに会って

 

私はなんかめっちゃ嬉しくて

 

笑顔に成って100点

 

 

 

タナァーに会えた事も嬉しかったのですが

 

それ以上に

 

タナァーのしてくれた事

 

自分から私に目を合わせて笑顔で会釈をしてくれた事が

 

めっちゃ嬉しかったのです。

 

 

 

 

挨拶は先にした人が勝ち合格

 

あなたを今から受け入れますよ

 

って云う行いですもんね

 

笑顔で自分から先に挨拶が出来る人は

 

器の大きな証ですよ。合格

 

 

 

そんな時に見える人には見えるのです目

 

 

幸せの青い鳥。

 

 

まあ、私ぐらいの達人に成れば

 

探さなくても

 

そこら中に居てる

 

青い鳥が見えてしまうんですけどね。ウインク

 

 

あなたは今日何羽の青い鳥を見つけれましたか。

 

 

青い鳥は恥ずかしがり屋さんなので

 

よぉ〜く探さないと見つけれない事も

 

有るからねぇ〜。

 

因みに目で探すよりも

 

感謝の心で探すと見つけやすいかもよ。ニコニコ

 

 

 

 

そんなNATTYのHPはこちらをクリック!