大阪藤井寺市のトータルビューティーサロンNATTY代表 

 

西岡弘道でございます

 

 

今年もあっ!

 

という間に春に成りましたね桜

 

 

私も新年からアレヤコレヤでバタバタしてましたが

 

とりあえず一段落ついたので

 

ホッと一息コーヒー

 

 

ブログタイムです音符

 

 

まずはこのネタから!?

 

 

久しぶりにめっちゃ欲しい財布を見つけたので

 

迷いに迷いネットでゲット合格

 

スタッズをレザーで覆った珍しい

 

 ミハラヤスヒロならではの作品です

 

 

 

 

早速開封アップ

 

 

 

あれはてなマーク目はてなマーク

 

なんか使いにくそうなぁ〜

 

まあ気のせいかなぁ〜

 

最新のデザインは余計な物を省くんやなぁ〜

 

やっぱ 

 

simple is best. は最高やで クラッカー

 

 

 

 

ってビックリマークポーン

 

いくらデザイナー物でも

 

必要なもんまで省いたらあかんやろぉ〜叫び

 

おもろいけどビックリマーク

 

使いにく過ぎるわ!!

 

 

これやからネットは、、、汗汗

 

 

やっぱお店で店員さんから買わんとあかんね。

 

 

また一つ思い出が出来ましたとさ

 

めでたしめでたし。

 

 

ってビックリマーク

 

めでたくないしぃ〜!!笑い泣き

 

 

NATTYのHPはこちらhttp://natty.jp