大阪藤井寺市の美容室NATTY代表 西岡弘道です

 

 

 

SMAP解散

 

 

 

SMAP✖️SMAP最終回。

 

 

 

とりあえず録画しておいたスマスマ

 

 

 

未だ見て居りませんが

 

 

 

やっぱ録画しおいて良かった様です。

 

 

 

ソフトバンクのCMも良かったと噂を耳にしたので

 

 

 

CM飛ばさずに見てみようと思います。

 

 

 

もう一つ耳にした噂は

 

 

 

リーダー中居くんが

 

 

 

スマスマのスタッフさん200名へ

 

 

 

ある物をプレゼントをしたそうです。

 

 

 

スマスマが始まった20年前の同じ年に

 

 

 

私達の世代が欲しくても手に入らなかった

 

 

 

あの名品NIKEエアマックス95を

 

 

 

20年経った今

 

 

 

特別オーダーのオールホワイトで

 

 

 

更にスタッフさん1人1人の名前入を入れて

 

 

 

プレゼントなさったそうです。グッド!

 

 

 

粋な事をやってくれますねぇ〜

 

 

 

さっすがSMAPリーダー中居くんです。

 

 

 

こんなスニーカーなのかなぁ〜

 

 

 

今年の春にゲットしたエアマックス95オールホワイトビックリマーク

 

 

 

買ってて良かったぁ〜合格

 

 

 

私も名前入れてみようかな。ウインク

 

 

 

そんなナッティのホームページはこちらビックリマーク