大阪羽曳野市藤井寺市の美容室ナッティ代表 西岡弘道です。

 

 

 

今年の夏

 

 

 

こんなTシャツを見つけました目

 

 

 

 

 

何とビックリマーク私の誕生日4月7日がTシャツに!!

 

 

 

 

 

こんなの待ってたぜアップ

 

 

 

そんでもって、

 

 

 

私以外の誰が買うんだろうか!?

 

 

 

なぜデザイナーは”47”をモチーフにしたのかはてなマーク

 

 

 

説明を見てみると

 

 

 

何やらこのTシャツの”47”

 

 

 

実はこんな意味が有ったのです、、、

 

 

 

アメリカの先住民族

 

ネイティブアメリカン達の中で

 

重要な要素を持つ数字

 

それが4と7なのです。

”4”は自分達を支配している4つの大きな力

 

大地、火、水、風の力と

 

東、西、南、北の4つの方角

 

を意味しているのです。

 

”7”は世界の方角4つに加え

 

上(上の世界)

 

下(下の世界)

 

中心(自分達の居る所)

 

を意味しているのです。

 

 

 

私の誕生日の数字に

 

 

 

こんな深い意味も有ったのかぁ〜。

 

 

 

まあ、なんだかんだで

 

 

 

やっぱり購入する人が少なかった様で

 

 

 

安く成っておりました、ウインク

 

 

 

てな訳で大人買いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

2色とも買っちゃいましたとさ

 

 

 

めでたしめでたし。グッド!

 

 

 

良かったらナッティのHPも見てみてね。

 

http://www.natty.jp