藤井寺のヘアサロンNATTY代表 西岡です。




私は24年前に美容師として社会人デビューしました





心斎橋の恋歌屋(れんがや)と言うカットサロンで。





めっちゃええサロンでした!




オーナーの名前は藤川さん





スタッフや御客様には『藤川先生』とは呼ばさせ無い謙虚な方です。





昔の美容院はパーマ屋さんと呼ばれていましたが、





藤川さんはカット+ハンドブローで収まるヘアスタイルを創るサロン





と言う事で当時では珍しい『カットサロン』を打ち出しました。





もちろんパーマもめちゃ上手です。





その恋歌屋で私の2期上の先輩に





フミタさんが居ました





今はアビエと言うサロンの代表です。





そのアビエさんと先日交流会をしました。






$NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 西岡弘道 のブログだよ。




お客様に喜んで頂けるサロンとして、




最近どんな事してる?



$NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 西岡弘道 のブログだよ。




あんな事、こんな事、、、。



$NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 西岡弘道 のブログだよ。




フミタさんも私も恋歌屋上がりなので




両店のスタッフさんも似た所が多く




恋歌屋イズムが代々引き継がれているんだなぁ~と




心地よく感じれました。




NATTYをほんまにええサロンにする為に




これからも皆でワイワイガヤガヤやって行きます!