旧六月一日 「新月」 ですね | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

四国の右下徳島県小松島市

半農半営町の電気屋

ナッティーミマデン南館

上原 健治です

 

今日も朝からいいお天気で

気温も上がり

「危険な気温」の

感じでしたね

 

そんな今日は

 

「新月」

 

なんとなくでしたが

 

 

 

 

今朝 店のタイムカード機を

新しいのに更新しました!!

 

以前より調子が悪い感じでしたので

今日になりました!!

 

これからも

 

「ドンドン」

 

仕事をしていきますよぉ~~~

 

 

そして 告知してたように

 

今朝は・・・

 

 

 

 

 

地元の地域の

 

 

「一斉草刈り!!」

 

 

でした!!

 

 

早朝より皆さんと一緒に

あちこちと作業しました!!

 

 

 

 

以前より試してます

 

 

「高刈り」

 

 

 

 

ここでも試してみます!!

 

 

どうなっていきますか!(^^)!

楽しみです!!

 

 

稲刈りまでもう一回ぐらい

一斉草刈りがあるかな???

 

 

その時に再確認しますね(*^^)v

 

 

その後は 「営」 に・・・

 

 

 

 

 

小松島市B様様邸へ

エアコンの取り付けの下見に!!

 

 

その後は

 

板野郡北島町K様邸へ

エアコンの修理にお伺い!!

 

などなど

 

店では「パナソニックフェアー」を

開催しながらのご訪問でした!!

 

 

店で対応してくれている

 

 

「家内」

 

 

「感謝」

 

 

します!!

 

 

「ありがとう」

 

 

 

日本を取り戻そう

A(エース)のためにも

 

それは少し自分を変えることだね

 

 

今日も

 

「ありがとうございます」