日曜日 「春」 を見つけましたよ!! | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

 四国の右下徳島県小松島市

半農半営町の電気屋

ナッティーミマデン南館

上原 健治です

 

今日もお天気は良かったですが

風の冷たい一日でしたね

 

そんな今日は

 

「日曜日」

 

でしたね!!

 

朝からぼちぼちと

お仕事をしながら・・・

 

 

 

続いて

 

 

「田圃」

 

 

です・・・が

 

 

ちょっと

 

 

乾きが悪く・・・

 

 

機械のためにも

良くないかなと・・・( 一一)

 

3分の1ぐらいで

 

 

引き上げました・・・

 

 

ちょっと遅れているので

焦ってしまった感じでした・・・

 

 

けど 機械には無理・・・

 

させれないかなと(^_-)-☆

 

 

その後ちょっと整備しながら

田圃の畔で・・・

 

 

 

 

「春」

 

を 見つけました!!

 

風はまだ冷たいですが

しっかりと季節は

動いていますね(*^^)v

 

 

少しづつですが

やって行きます!!

 

 

日本を取り戻そう

A(エース)のためにも

 

それは少し自分を変えることだね

 

 

 

今日も

 

「ありがとうございます」