今日も 少し できました! | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

 四国の右下徳島県小松島市

半農半営町の電気屋

ナッティーミマデン南館

上原 健治です

 

今日もいいお天気でしたが

風が冷たい一日でしたね

 

 

そんな今日は

 

「事務仕事」

 

一つ・・・

 

できました(*^^)v

 

 

竹林整備の申請書類なんですが

 

 

この時期恒例なのですが

 

 

・・・毎年・・・( 一一)

 

 

申請書の様式が変わるので

入力するのに手間取ります・・・

 

 

ですが

 

何とか本日出来上がり

夕刻郵便局へ出すことができました

 

 

・・・えええ~~~毎年

 

訂正箇所の連絡が来ます・・・( 一一)

 

今年も来るかなぁ~~

 

 

大丈夫・大丈夫・大丈夫

何とかなる・何とかなる・何とかなる!!

 

 

 

日本を取り戻そう

A(エース)のためにも

 

それは少し自分を変えることだね

 

 

今日も

 

「ありがとうございます」