弥生 三月 「ひなまつり」 ですね | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

 四国の右下徳島県小松島市

半農半営の町の電気屋

ナッティーミマデン南館

上原 健治です

 

今日は朝からいいお天気で

過ごしやすい一日でしたね

 

そんな今日は

 

「ひなまつり」

 

この言葉を聞くだけでも

なにかウキウキしてきますね!!

 

そんな 「日曜日」でしたが

今日は (農) のお仕事を!!

 

 

 

 

 

しばらくお天気の関係と

仕事の関係で田んぼの

耕うん作業ができていませんで・・・

 

ご近所さんはもう終わってますが・・・

 

遅ればせながら・・・

田んぼもあまり乾いてないのですが

今日と明日ぐらいしか時間とお天気が

持たないようで・・・

 

 

 

うち「恒例」の

 

 

できるときに・・・やる!!

 

 

と いうことです(*^^)v

 

お昼までは地元の会の

会計報告のまとめを・・・

 

終わり次第のお昼からの

 

耕うん作業!!

 

三分の一ぐらいできました!(^^)!

残りは明日お天気が続くときに

 

仕事と掛け持ちながら

 

 

やり切ります!!