山の恵み!! | natty南館のブログ

natty南館のブログ

四国の右下徳島県小松島市で
半農半営で町の電気屋をしています。

仕事で、遊びで、街中で、田んぼの中で
「人生1勝1敗1引き分け」みたいな
思いで気になることを書いています。

 四国の右下徳島県小松島市

半農半営町の電気屋

ナッティーミマデン南館の

上原 健治です

 

今日は朝からいいお天気で

梅雨の中休みのようで

暑い一日でしたね

 

 

夕方は最近恒例となりました

家の周りの

 

「掃除」

 

です!!

 

 

 

 

今日は少し生えてきている

 

 

「破竹」

 

 

を 採ることに (*^^)v

 

 

これもしっかりと採らないと

次第次第と竹が

 

 

「進出」

 

 

してきます ( 一一)

 

 

いままであまりしていなかったので

だいぶ侵入してきています・・・

 

 

 

 

 

 

「ちょっと」

 

 

 

と思って採っても

なかなか取れませんが

 

 

 

今日の収穫です (^^)/

 

 

 

 

当たり前のように目の前に

ありますが

 

 

本当に

 

 

「感謝」

 

 

です!! !(^^)!

 

 

 

明日のおかずに

 

 

「いただきます!!」

 

 

 

日本を取り戻そう

A(エース)のためにも

 

それは少し自分を変えることだね

 

 

 

今日も

 

「ありがとうございます」