少し長いですが、今の夫の出会いを書こうと思いますひらめき電球


実は私たちバツイチ同士なんですパー


当時アラサー目前で独身貴族に戻った私は数年間、一人で海外旅行にたくさんいったり自由奔放に遊んでいました。


気づくと三十路をすぎていましてこれはヤバいとおもい人生初のマッチングアプリに登録しました笑い泣き笑い泣き


そこで3人目くらいにお会いしたのが今の夫ですキラキラ恋の矢

向こうからいいねが来ていたんだと思いますが、顔写真も自然な感じで載せてあり、マッチングして会うまでそれほどに数日はなかったと思いますほっこり

はじめましての印象は爽やかで優しそうで高身長でイメージ通りほぼ100点でしたウシシウシシ

お酒も好き同士でとても楽しく飲みすぎたのを覚えています音譜この人と結婚出来たらな〜とまず初めに思ったのも思い出しましたキョロキョロスター


しかしそこからは一旦飲み友となってしまい…一年くらい定期的に会って仲良くしていましたが、(身体の関係は半年後くらいからありましたw)お互いもういい歳だし…という話になり結婚前提のお付き合いをはじめましたクラッカー

そうこうしてるうちに彼の転勤が決まり入籍してついていくことになり今に至ります。



長くなりましたが、まさか軽い気持ちではじめたマッチングアプリでお医者様と結婚出来るとは思ってなかったので今思えば、結婚相談所とかよりもアプリの方が出来るんじゃないかとも思ってますウインクアップ


ここだけの話、検索のフィルターをかけるところでいつも年収1000万以上で絞ってしまってましたゲラゲラあせる

そりゃ必然的に医師が多くなりますよね…



彼もその当時離婚したてで寂しかったんですかねうーん男の人は寂しがりや多いですよねほっこり

私もご飯作ったり掃除したりとたくさんいろいろ尽くしていたのでそれが実ってよかったと思ってますニヤニヤ笑

幼馴染には念願の医者の嫁やんおめでとうって言われましたが昔からそんなこと話してたんかなにやり


ではまたラブラブ