↑16:29〜 


なっそrどぬり さいが きおんな

🐯낯설던 우리 사이가 기억나

ぎこちなかった僕たちの関係を思い出す


くてん のむど おりょ もrら

🐯그땐 너무도 어려 몰라

あの時はあまりにも幼くて知らなかった


おrまな おれん しがん さいrぢ

🐯얼마나 오랜 시간 쌓일지

どれほどの長い時間が積ったのか


いまんくm ちょあはげ どぇrぢ

🐯이만큼 좋아하게 될지

こんなにも好きになるなんて


yeah ぬぢゅん ばみらど ちょなへ ぢゅrれ

🌹Yeah 늦은 밤이라도 전화해 줄래

遅い夜でも電話してよ


おっとん いぇぎr へど なん うすr てんで

🌹어떤 얘길 해도 난 웃을 텐데

どんな話をしても 僕は笑うから


めいr くんぐまん のえ はるが

🌹매일 궁금한 너의 하루가

毎日気になる君の1日が


ぽぐなげ のがわ ね くぃっかえ

🌹포근하게 녹아와 내 귓가에

僕の耳元に暖かく溶け出してくる


よんふぁちょろm きおぎ ちおぢょ

🍑영화처럼 기억이 지워져
映画みたいに記憶が消されたり

ほぐん さうご もろぢょ
🍑혹은 싸우고 멀어져 
はたまた喧嘩して遠ざかったり

たし しぢゃかんでど なん のばっけ もrら
🐟다시 시작한대도 난 너밖에 몰라
またやり直したとしても 僕は君しか知らないんだ

☀️I always choose you
僕はいつも君を選ぶよ

の あにみょなんどぇ
☀️너 아니면 안돼
君じゃなきゃ駄目で

🐶I just can't help myself no   ×2
どうすることもできない

🌙I always choose you
いつも君を選ぶよ

おれんしがん そげ
🌙오랜시간 속에
長い時の中で

🐙I just can't help myself no ×2
君以外は僕の救いにならないんだ

(I can’t, I can‘t help myself no oh ×4)

自分1人ではどうすることもできない


ののでぃそ おん ごに

🐰넌 어디서 온 거니 (🐟내게 온 거니 Yeah)

君はどこから来たの


い くん せさん どぅり まんなったぬんげ

🐰이 큰 세상 둘이 만났다는 게 (🐟I know)

この広い世界で 2人出会えたことに


ちゃく うすみ なわ

☀️자꾸 웃음이 나와 (🐯Can‘t believe no no)

ずっとニヤけてしまう(信じられない)


うんみょぎらんごr みっけ どぇっそ

☀️운명이란걸 믿게 됐어 (🐯You and me oh-eh)

運命を信じるようになった


かくむん しがんど ぴりょはげっち

🌹가끔은 시간도 필요하겠지 (🍑필요하겠지)

たまには時間も必要だよね


はぢまぬりん きょrまるr あんだぬんごr

🌹하지만 우린 결말을 안다는 걸 (🍑결말을 알지)

だけど僕たちは結末を知ってるんだ


へぴ えんでぃげ よね そそr

🌹해피 엔딩의 연애 소설 (🍑해피 엔딩일 거란걸)

ハッピーエンドの恋愛小説だってこと


に まうみ たんよなん げ あにゃ

🐶네 마음이 당연한 게 아냐

君からの気持ちは当たり前じゃない


 (🐟The way you hold me)


め すんがん のrらうr ぷにゃ

🐶매 순간 놀라울 뿐야 (🐟Feel so holy)

毎瞬間驚くばかりで


おっとけ まrへや はrか

🐯어떻게 말해야 할까

どう伝えたらいいのか


のぷにらんごr

🐯너뿐이란걸

君だけだってことを


🐰🌙I’ll always choose you

僕はいつも君を選ぶよ


の あにみょなんどぇ

🐰너 아니면 안 돼(🌙너 아니면 안 돼

君じゃなきゃダメなんだ


☀️I just can‘t help myself no ×2

どうにもできない


🐙I‘ll always choose you

僕はいつも君を選ぶよ


おれんしがんそげ

🐙오랜 시간 속에

長い時間の中で


🌙I just can’t help myself no ×2 (☀️)

君以外は僕の救いにならないよ


(I can’t, I can‘t help  myself no oh ×4)

自分1人ではどうすることもできない


🐰I’ll always choose you

いつも君を選ぶよ


なん のばっけ もrら

🐰난 너밖에 몰라

僕は君しか知らない


🐰 I just can‘t help myself

自分1人ではダメなんだ


🌙I just can’t help myself

君以外僕を救えない


🐟I just can‘t help myself 

どうしようもないよ





イリチル 正規アルバム6集 WALK
2024.7.15 発売
영화처럼


↑19:19〜曲のイメージ




ミディアムテンポのポップ曲。歌詞にはどんなことがあっても、私の選択はただあなたしかいないという運命的な愛を淡白に語りながら、聴く人に特別な感じを与える。