作詞: キョンジニ(Jam Factory), チャンジョンウォン, JENO
作曲: David Fremberg, Andreas Stone Johansson
編曲: David Fremberg, Andreas Stone Johansson

※音源はマーク無しの6人です。
今回7人バージョンの歌割りを書きたかったのですが
ロンジュン休養中の為ロンジュン無しの6人の歌割りです。

Hahaha y’all

😇Now we're back   Alright
僕ら帰ってきた

しがん どぇっそ  おそ どぅろわ ぢゅぉ
☀️시간 됐어 어서 들어와 줘
時間になった 早くおいでよ

たっ きぶん ちょうん ばらみ ぶろ
☀️딱 기분 좋은 바람이 불어
ちょうど気分のいい風が吹く

くmくぉおん すんがんどぅり 
🐬꿈꿔온 순간들이
夢見てきた瞬間が

ちゃんみょんまだ ぴょrちょぢょ
🐬장면마다 펼쳐져
場面ごとに広がってく 

はん ぴょね よんふぁが どぇろぬrばm
🐬한 편의 영화가 될 오늘 밤 (☀️오늘 밤)
一本の映画になる今夜

きおんな ちょうm ぬっきm ぷっぷってっとぬり
🐹기억나 처음 느낌 풋풋했던 우리
思い出すよ 最初の感覚 初々しかった僕ら

いっち もったr  Chewing gum
☀️잊지 못할 chewing gum
忘れられない チューイングガム

いっばっけ のr  ぼぢゃまぢゃ こねぼりん まm
🐯입밖에 널 보자마자 꺼내버린 맘
君をみた瞬間口から出てしまった気持ち

ね まぢまk ちょっさらん
ぼくの最後の初恋

Yea yo こぼpし くどpし
😇Yea yo 겁 없이 끝없이
怖いものなんて無く 果てしなかった

😇Young and wild and free
若くて自由奔放だった

こちr げ おっとん かとぅん しがん かとぅん ぢゃり
😇거칠 게 없던 같은 시간 같은 자리

穏やかだった 同じ時間 同じ場所

のわ な うり
😇너와 나 우리
君とぼく 僕等

のえ ぎょってのんぢぇな(ねが)
🐹너의 곁엔 언제나 (🐬내가)
君のそばにはいつだって(僕が)

ね ぎょってん おんぢぇな
🐹내 곁엔 언제나
ぼくのそばにはいつも

すまぬん ぶrびっ そげ のわ な
☀️수많은 불빛 속의 너와 나 
数えきれない光の中の君とぼく

とぅ ぬんびっまぢょ あるmだうぉ
☀️두 눈빛마저 아름다워 (🦊아름다워)
両目さえ美しいよ

くぢょ ぱらぼr すのんぬん ごr
🐬그저 바라볼 순 없는 걸
ただ眺めてはいられないんだ

りどぅむ そげ ぱじょ
🐬리듬 속에 빠져 (🐹Gimme more)
リズムの中に落ちていく

のえ まむr とんぢょ
🐬너의 맘을 던져
君の気持ちを投げかけてよ

★Gimme gimme gimme gimme gimme baby

かすむ とぢr どぅし そり ぢrろ
🐨가슴 터질 듯이 소리 질러
胸が弾ける程 叫べ

★Gimme gimme gimme gimme gimme baby

🐬Alright all night
そう毎晩

おぬり ぢなど
☀️오늘이 지나도
今日が過ぎても

ちぐm ぬっきmまぬにでろ
☀️지금 느낌만은 이대로
今の感覚だけはこのまま

きおかr す いっとろっ
(🐨기억할 수 있도록)
覚えてられるように

よんうぉなr てにか
☀️영원할 테니까
永遠だから

Spotlight うりr びっちゅな
🐨Spotlight 우릴 비추나
スポットライトが僕たちを照らす

い すんがん おぬ ぬぐな
🐨이 순간 어느 누구나
この瞬間どこの誰だって

Whatever we do さんごぁのpし
🐨Whatever we do 상관없이
何をするにしろ関係なく

もどぅ た がっち Go
🐨모두 다 같이 GO
みんな一緒にいくんだ

😇On the stage ha
舞台の上で

ごろ たrりょ うり たうm Stage
😇걸어 달려 우리 다음 Stage(다음 stage)
歩いて 走って ぼくら次のステージへ

くmまん がっとぅん しょえぬりわ
🐯꿈만 같은 쇼엔 우리와
夢のようだったショーへは僕らと行こう

せさk びっ かどぅかげ  むrどぅりょぼぁ
🐯새싹 빛 가득하게 물들여봐
新芽の光でいっぱいに染めてみて

とぅ ぱrうん Higher
🐹두 발은 Higher
両足は高なる

のるr ぼr す いっとろっ
🐹너를 볼 수 있도록(🐬Go)
君に会えるように

そりぬん Louder
🐹소리는 Louder
大声で

い すんがに た ちゃどろっ
🐹이 순간이 다 차도록(🐬Come and go)
この瞬間が満たされるくらいに

むで うぃ ぢゅいんごぐん のわ なわ うり
🦊무대 위 주인공은 너와 나와 우리
ステージの上の主人公は 君と僕と僕ら

のえ ぎょってん おんぢぇな(ねが)
☀️너의 곁엔 언제나(🐬내가)
君のそばにはいつだって(僕が)

ね ぎょってん おんぢぇな
☀️내 곁엔 언제나
ぼくのそばにはいつも

うぉなぬん ごせ てりょだぢゅrけ
🐯원하는 곳에 데려다줄게 (☀️테려갈게)
望むところに連れて行ってあげるね(連れて行くよ)

と もっちん なるr そんむらrけ
🐯더 멋진 날을 선물할게 (☀️선물할게)
もっと素敵な日々をプレゼントするから

うり はmけ はぬのぬr ばm
🐬우리 함께 하는 오늘 밤
僕たち 一緒に過ごす今夜

のるr ねげ まっきょ もどぅ とんぢょぼりょ
🐬너를 내게 맡겨 모두 던져버려
君を僕に任せて すべてを投げ捨てて

★Gimme gimme gimme gimme gimme baby

かすm とぢr どぅし そり ぢrろ
😇가슴 터질 듯이 소리 질러
胸が弾ける程 叫べ

★Gimme gimme gimme gimme gimme baby

☀️Alright all night
そう毎晩

おぬり                 ちなど
🐬오늘이 (Yeah) 지나도(Yeah) 
今日が 過ぎても

ちぐm ぬっきmまぬにでろ
🐬지금 느낌만은 이대로
今の感覚だけはこのまま

きおかr す いっとろっ
(🐨기억할 수 있도록)
覚えてられるように

よんうぉなr てにか
🐬영원할 테니까(☀️oh)
永遠だから

のるぃはん しがん
😇널 위한 시간
君のための時間

うりん ちょぐm ど かっかうぉぢょ
🐬우린 조금 더 가까워져
ぼくらは少し近づいていく

もどぅん げ もっちょ
🐹모든 게 멋져
全てが素晴らしい

きっぷmどぅり のmちょ
🐬기쁨들이 넘쳐
喜びが溢れる

い ばみ がど
🐹이 밤이 가도
この夜が明けても

うり いやぎぬん
☀️우리 이야기는
ぼくらの物語は

けそkどぇr  てにか
☀️계속될 테니까
続いていくから

🐬Gimme gimme gimme gimme gimme baby

Yea しがぬr もmちゅぉぢゅぉ
🐨Yea 시간을 멈춰줘
時間を止めてよ

Baby よぎ いっそ ぢゅぉ
🐨Baby 여기 있어 줘
ここにいてよ

びょんち あぬrけ
🐨변치 않을게
変わらないから

ね そん のっちぢ ま
🐨내 손 놓치지 마
ぼくの手を離さないで

おんぢぇどぅんぢ ね ぴょに どぇぢゅぬん さらm
🐬언제든지 내 편이 돼주는 사람
いつだってぼくの味方になってくれる人

ちゃm こまうぉ かmさへ
🐬참 고마워 감사해
本当にありがとう 感謝してるよ

あぷん すんがに わど
☀️아픈 순간이 와도
つらい瞬間が来ても

ねが ど あなぢゅrけ
☀️내가 더 안아줄게
ぼくがもっと抱きしめてあげるから

おぬるりっち ま
☀️오늘을 잊지 마
今日を忘れないで

のr うぃはん しがん
😇널 위한 시간
君のための時間

うりん ちょぐm と かっかうぉぢょ
🐹우린 조금 더 가까워져(🐬우린 가까워져
ぼくらは少し近づいていく

もどぅん げ もっちょ
😇모든 게 멋져
全てが素晴らしい

きっぷmどぅり のmちょ
🐹☀️기쁨들이 넘쳐
喜びが溢れる

い ばみ がど
🐯이 밤이 가도
この夜が明けても

うり いやぎぬん
🦊우리 이야기는
ぼくらの物語は

けそkどぇr  てにか
🦊계속될 테니까
続いていくから

くんなぢ あんぬにやぎろ
☀️끝나지 않는 이야기로
終わらない物語で

い まぎ おrら
🐨이 막이 올라
この幕が上がる

🐬Come on baby

へんぼかご そぢゅがん ぎおk
🐬행복하고 소중한 기억
幸せで大切な記憶

た いっち もたr
🐨다 잊지 못할
全て忘れられない

にが いったぬん ごr
🐬네가 있다는 걸(🦊Oh my love)
君がいるということ

うりえ しがん
🐨우리의 시간
ぼくたちの時間

めいりご しぽ
☀️매일이고 싶어(🐬싶어)
毎日でありたいよ

きぢょぎ おんだみょん
☀️기적이 온다면
奇跡があるなら

🐬Gimme gimme gimme gimme gimme baby