く作詞 : 마크 (MARK)
作曲: Chiara Hunte, Benjamin Ingrosso,
Kasper Holm Larsen, Nanna Bottos
編曲: Chiara Hunte, Benjamin Ingrosso,
Kasper Holm Larsen, Nanna Bottos


おっくぢぇ ね ちb くんちょ

🐯엊그제 네 집 근처
このまえ君の家の近所の

なむ みっ どぅりそ
🐯나무 밑 둘이서
木の下でふたり

くぃえ うぃんぐはどん もぎど
🐯귀에 윙하던 모기도
耳を飛んでた蚊も

さらん そりえ ちゅmちょ
🐯사랑 소리에 춤춰
愛の音に踊ってた

🐯🐰When I look in your eyes
君の目を見ると

てりょが
🐯데려가 Space yeah
宇宙に連れて行かれる

うぢゅそん でいとぅへ
🐯우주선 데이트해
宇宙船でデートしよう

🐯Love is right
この恋に間違いない

🐯🐰Oh can we imagine life?
僕ら人生を想像できるかな

ほkしらど
🐯혹시라도 If we fall out of love
もしも僕ら恋から遠ざかったら

🐯Let’s go back in time
時間を遡ろう

🐯Oh no

となぼrか
🐰떠나볼까 Time machine
出発しようか タイムマシーンで

たし ちょうめ
🐰다시 처음의 You and me
また最初の君と僕になれる

ちょんへぢん Destiny
🐰정해진 Destiny
決められた運命

🐰Cause we’d still fall in love again
僕らまた恋に落ちるだろうから

しなん よへぐろ のr
🐰🐯시간 여행으로 널
時間旅行で君を

ぱくr すぬん おんな ぼぁ
🐰🐯바꿀 수는 없나 봐
変えられないみたい

🐰🐯Cause we both know in the end
だって僕ら互いに結末を知ってるから

🐰🐯We’d still fall in love again
僕らまた恋に落ちるんだ

おっくぢぇ へおぢん ちぇ
👑엊그제 헤어진 채
この前別れたまま

きょうるん はやっけ うりるr せkちれ
👑겨울은 하얗게 우릴 색칠해
冬は白く僕らを彩った

なむ みて さよぢん ぬん
👑나무 밑에 쌓여진 눈
木の下に積もっていく雪

くなrど
👑그날도 It’s gone away
別れたその日も過ぎていった

🐰👑When I look in your eyes
君の目を見ると

めまるん かmぢょん
🐰👑메마른 감정
乾く感情

かしるr きrろ
🐰👑가시를 길러
棘を向けてしまう

🐰👑Love ain’t right (Yeah)
この恋は間違ってた

🐰👑Oh let’s not imagine life
人生は想像しないでおこう

うりぬん おんぢぇぶと
🐰👑우리는 언제부터
僕らはいつから

いろっけ ちゃrもっとぇん ごrか
🐰👑이렇게 잘못된 걸까
こんなにうまくいかなくなったのか

🐰👑Oh no

となぼrか
🐰👑떠나볼까 Time machine
出発しようか タイムマシーンで

たし ちょうめ
🐰👑다시 처음의 You and me
また最初の君と僕になる

ちょんへぢん
🐰👑정해진 Destiny
決められた運命

🐰👑Cause we’d still fall apart again
僕らまたバラバラになるから

しがん よへぐろど
🐰👑시간 여행으로도
時間旅行でも

ぱくr すぬん おんなぼぁ
🐰👑바꿀 수는 없나 봐
変えられないみたいだ

🐰👑Cause we both know in the end
だって僕ら互いに結末を知ってるから

🐰👑That we’d still fall apart again
また別れることになるんだ

ぷrりぢ あぬr まんくm
👑풀리지 않을 만큼
解けないほど

おんきん うりえ もやぎ
👑엉킨 우리의 모양이
もつれた僕らの形が

ぶrぐん りぼぬろ いおぢょ
🐰👑붉은 리본으로 이어져
赤いリボンで繋がる

そんむり どぇん
🐰👑선물이 된 Story no wah (👑떠나볼까 Time
贈られる物語

となぼrか
③떠나볼까 Time machine(👑oh)
旅立とう タイムマシーンで

たし ちょうめ
③다시 처음의 You and me(🐰처음의 You and me
また最初の君と僕になる

ちょんへぢん
③정해진 Destiny(🐰)
決められた運命

        うりるr と ばんぼけ
③Yeah 우리를 또 반복해(👑uh)
僕らをまた繰り返す

しぢゃっぶと くんなっとん
🐯시작부터 끝났던(👑시작부터
初めから終わってた

うりえ しがん よへん
🐯우리의 시간 여행(🐰우리의 시간 여행
僕らの時間旅行

まぢまっ ぺいぢるr
🐯마지막 페이지를(🐰페이지를
最後のページを

ぴうぉ のっきろ はぢゃ
🐯🐰비워 놓기로 하자
開けておくことにしよう

🐰👑We both know in the end
僕ら互いに結末を知ってるから

🐰👑We’re always meant to be like this
僕らはずっとこうなる運命なんだ