に せんがげ こぇ ちゅrごpこ

니 생각에 꽤 즐겁고
君を想って凄く楽しくて

に せんがげ ぽk うぇろうぉ
니 생각에 퍽 외로워
君を想ってかなり寂しい

いさんはん いりや
이상한 일이야
変な気分だ

ぬぐr ちょあはんだん ごん
누굴 좋아한단 건
誰かを好きってことは

あむ いrど おんぬん ちょにょk
아무 일도 없는 저녁
何もない夕暮れ

ちばぷr ごった
집 앞을 걷다
家の前を歩いた

ばm こんぎが ちょあそ
밤 공기가 좋아서
夜の空気が好きだから

とぅんぐもpし いろっけ
뜬금없이 이렇게
不意に そんなふうに

にが ぽご しっぽ
니가 보고 싶어
君に会いたくなる

ちゃm みょはにりや さらぐん
참 묘한 일이야 사랑은
本当に不思議だ 恋は

ちょあそ くりpこ
좋아서 그립고
好きで恋しくて

くりうぉそ うぇろうぉぢょ
그리워서 외로워져
恋しくなって寂しくなる

いげ た むすにりrか
이게 다 무슨 일일까
これは全部何事ですか

ね まみ ね まみ あにんごr
내 맘이 내 맘이 아닌걸
自分の気持ちが自分の気持ちじゃないんだ

いぢぇわ おっとけ
이제와 어떡해
今更どうしよう

もどぅん しがん もどぅん ごんがん
모든 시간 모든 공간
全ての時間 全ての空間

ね ちゅうぃえのんとん
내 주위엔 온통
僕の周りはすっかり

のぷにん ごっ がった  みょへ
너뿐인 것 같아 묘해
君だけなんだと思う おかしいな

ぽご しぽ しんぎはご
보고 싶어 신기하고
会いたいんだ 不思議と

しんぎへそ ぼこ しpこ
신기해서 보고 싶고
不思議と会いたくて

くろだ はん すんがん
그러다 한 순간
そしたら一瞬で

みちん どぅっ ぷらなご
미친 듯 불안하고
狂ったように不安になって

あむろっちど あぬんで
아무렇지도 않은데
何でもない事なのに

へっされ うrこっ
햇살에 울컥
日差しにウルっときて

ぬんむり なr ごっがっこ
눈물이 날 것 같고
涙が出そうだし

くろだが に ちょんわ
그러다가 니 전화
そうしてるうちに君から電話

はん とげ た なっこ
한 통에 다 낫고
1発で全部治って

ちゃm みょはにりや さらぐん
참 묘한 일이야 사랑은
本当に不思議だ 恋は

あぱそ こまっこ
아파서 고맙고
辛くて 有り難くて

こまうぉそ てぎょねぢょ
고마워서 대견해져
有り難くて素晴らしい

いげ た むすにりrか
이게 다 무슨 일일까
これは全部何事ですか

い ぎり く ぎり あにんごr
이 길이 그 길이 아닌걸
知ってた道があの道じゃなくなるんだ

もるご となおん
모르고 떠나온
何も知らずに出発する

よへんちょろm なっそrぢまん
여행처럼 낯설지만
旅行のように慣れないけど

くれそ はんぼんど
그래서 한번 더
だからこそもう一度

かぼご しっぽぢょ のわ
가보고 싶어져 너와
行きたくなるんだ 君と

いろっけ のるr ばらぼrて
이렇게 너를 바라볼 때
こんなふうに君を見つめると

もらrか なぬん
뭐랄까 나는
何だか僕は

へんぼかん ちぇろ どぅりょうぉぢょ
행복한 채로 두려워져
幸せすぎて 怖くなる

ちゃm みょはにりや さらぐん
참 묘한 일이야 사랑은
本当に不思議だ 恋は

ちょあそ くりpこ
좋아서 그립고
好きで恋しくて

くりうぉそ うぇろうぉぢょ
그리워서 외로워져
恋しくなって寂しくなる

いげ た むすにりrか
이게 다 무슨 일일까
これは全部何事ですか

ね まみ ね まみ あにんごr
내 맘이 내 맘이 아닌걸
自分の気持ちが自分の気持ちじゃないんだ

いぢぇわ おっとけ
이제와 어떡해
今更どうしよう

もどぅん しがん もどぅん ごんがん
모든 시간 모든 공간
全ての時間 全ての空間

ね ちゅうぃえのんとん
내 주위엔 온통
僕の周りはすっかり

のぷにん ごっ がった みょへ
너뿐인 것 같아 묘해
君だけみたいなんだ  おかしいな

くれそ はんぼんど
그래서 한번 더
だからこそもう一度

かぼご しっぽぢょ のわ
가보고 싶어져 너와
歩みたくなるんだ 君と





シム・ヒョンボ氏の25thリメイクプロジェクト「About Love」の最初の1曲をテイルさんが任されました👏
原曲はThe Adeさんの「묘해,너와」で、ドラマ「恋愛の発見」 のOST。









taeil 태일