作曲 : Greg Bonnick Hayden Chapman,

Danny Shah, Taet Chesterton, 마크

作詞 : 차리 (153/Joombas),마크

編曲 : LDN Noise







🐯Well the first thing first heart is burnin'

さぁ何から始めよう、もう心は燃えてる


🐯본능 속에 날 맡기려 해

本能に自分を任せて


😇나의 blood, sweat, tears 전부 all in,

自分の血、汗、涙 全部込めて


😇 발톱을 세워, 

足の爪を立てて


😇I cannot be caged

僕を檻に入れることはできない


🐹So wild, 예민한 감각이 깨어나

野生的な鋭いな感覚が目覚める


🐹Get some better,

良い方を目指して


🐹구속된 어제를 벗어나

拘束された昨日を抜け出すんだ


🐨날 가둔 오랜, 침묵을 깨

自分を閉じ込めた長い沈黙を破って


🐨과감한 선택, 깨부숴 frame

勇敢な選択 枠を壊せ


🐬봐 시작되는 fire

ほら、燃え始めた炎


🐬세상에 올라타 higher

世界に乗り込んでいく 高いところまで


🐯Yeah, we come and go, get it

僕ら行ったり来たりして 手にした


☀️Nobody lockin' me up

誰も僕を捕らえられないから


★Don't put me in a box

僕を箱に押し込めないで


★I'm banging on the roof

屋根を叩く


★Don't put me in a box

僕を檻に閉じ込めないで


★I'm a lion on the move, yeah (Yeah)

まるで じっとしてられないライオン


★Got no limit, limit, no limit, limit, no

限界はない


★Keep runnin', runnin', keep runnin', runnin', go

走り続けてく


★턱 끝까지 맺힌 숨

苦しく まとわりつく息


★Don't put me in a B-O-X, oh, no, oh

僕を枠にはめるな


 (☀️Oh, put me in a box)


★B-O-X, oh, no, oh (☀️Yeah, no, no, no)


😇I'm a I'm a I'm a, I'm a drummer boy

僕はドラマー


😇And I play with the rhythms

リズムと遊ぶんだ


😇이끌어 내가 결국 마주할 그 freedom

導く僕が最後にあの自由と出会う


🐨What? What? Hey 


🐨뜨겁게 be ambitious

あつく 大志を抱け


🐨Ready for my action (🐹내겐 없어 brake, yo)

行動を起こす準備は出来てる(僕にはブレーキはない)


🐯Is she? Is she Siri on?

あの子はSiriをオンにしてるかな


🐯위치 pin 보여 나?

僕が位置するピンが見えてる?


🐯Easy-rip it, ah, Easy-kit, easy

簡単に引き裂く 簡易な物で 軽く


🐯Find me 

探してみろよ


🐯'cause I'm free, I got the power

俺は自由で力も手にした


🐯Cardboard,부숴 너희들의 압박

段ボールもお前らの圧迫も壊す


🦊더 번져가는 fire

より広がっていく炎


🦊차고 또 넘쳐 desire

いっぱいにまた溢れてる願望


🐹Yeah, we come and go, get it

僕ら行ったり来たりして手にした


🐬Nobody lockin' me up

誰も僕を捕らえられないから


★Don't put me in a box

僕を箱に押し込まないで


★I'm banging on the roof

屋根を叩く


★Don't put me in a box

僕を檻に閉じ込めないで


★I'm a lion on the move, yeah (Yeah)

まるで同じところを歩き回るライオン


★Got no limit, limit, no limit, limit, no

限界はない


★Keep runnin', runnin', keep runnin', runnin', go

走り続けてく


★턱 끝까지 맺힌 숨

苦しく まとわりつく息


☀️번지는 roarin'

広がってく 唸り声


☀️I don't need controllin'

俺を縛り付ける必要はないだろ


☀️Let me go

解き放て


🐹Nobody lockin' me up

誰も僕を閉じ込められない


🐹Nobody stoppin' me

誰も僕を止められない


🐹만족을 몰라 way up

満足せず 這い上がってく


🐹넘어서 gravity

重量を超えて


🐬더 자유롭게

もっと自由に


🐬멈추지 않을래, ooh

止まらない


😇We can explode

爆発するかもしれない


😇찢고 또 태워 this box

引き裂いてまた燃やす この檻を


🦊Nobody lockin' me down, oh

誰も僕を閉じ込められない


★Don't put me in a box

僕を箱に押し込めないで


★I'm banging on the roof(Ayy)

屋根を叩く


★Don't put me in a box

僕を檻に閉じ込めないで


★I'm a lion on the move, yeah (🐬Yeah; Oh)

まるでじっとしてられないライオン


★Got no limit, limit, no limit, limit, no (🦊No limit)

限界はない


★Keep runnin', runnin', keep runnin', runnin', go (🦊Keep it runnin')

走り続けろ


★턱 끝까지 맺힌 숨, ooh (☀️Oh, 맺힌 숨)

苦しく まとわりつく息


★Don't put me in a B-O-X, oh, no, oh

僕を枠にはめるな


★B-O-X, oh, no, oh (🐬Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah)






強烈なアタック感のドラムとシンセループが印象的なヒップホップダンス曲。自分を閉じ込める世界の枠をBOXに例えた歌詞には限界を超えてもう一度跳躍するという抱負を込めた。マークのユニークなラップメイキングは違った魅力を与え、ガラスの箱を壊して外に出るようなサウンドの展開が劇的な雰囲気を盛り上げる。



DREAM( )SCAPE