あまど なん ちょm

아마도 난 좀

たぶん僕は  


      あまど あまど なん ぬr

Yeah 아마도 아마도 난 늘

たぶん たぶん僕は常に


に ぬんちるr さrぴぢ あまど

네 눈치를 살피지 아마도

君の様子を確認するんだ きっと


くろだ なん ぬr ねげろ

그러다 난 늘 네게로

そうしてしまうんだ 僕はいつも君の所へ


のえ ぬぬん るび がて

너의 눈은 루비 같아 (살랑)

君の目はルビーのように(涼しげで)


のえ もりぬん なび がっこ

너의 머리는 나비 같고 (팔랑)

君の髪は蝶のように(はためいてた)


ぱrらん ぱrらん ごりr て

팔랑 팔랑 거릴 때

フサフサなびくのを見かければ


ね まむん かんだん あん どぇ

내 맘은 감당 안 돼

僕の心はやりきれなくなる


おんぢぇどぅん なr ぶrろど どぇ

언제든 날 불러도 돼

いつでも僕のことを呼んでいいから


When you feeling low

気分が落ち込んでる時


くろm なん に きぶぬr まっちゅぢ

그럼 난 네 기분을 맞추지

それなら僕は君の気分に合わせるね


のえ ちんぐろ のえ ぎょとぅr ぢきょ

너의 친구로 너의 곁을 지켜

君の友達として 君のそばで守るよ


のが ちゃめ どぅr てぶと

너가 잠에 들 때부터

君が寝付くまで


いろなr てかぢ ちゅっ

일어날 때까지 쭉

起きるまでずっと


のが ぱぶr もっこ

너가 밥을 먹고

君がご飯を食べて


しっこ なおr てかぢ

씻고 나올 때까지

お風呂に入って出て来るまで


に あぺそ ちゅっ

네 앞에서 쭉

君の前でずっと


Yeah you are my love love love


Yeah you are my world world world


I promise you forever forever

約束するよ これからもずっと


のわ はmけはぬん いご

너와 함께하는 이곳 oh yeah

君と一緒なこの場所


うりん かくm たるん びょぐr ぼぁ

우린 가끔 다른 벽을 봐

僕らには時々 別の壁が見えた


ぺんぺがん ぢゅり さいえ

팽팽한 줄이 사이에

張りつめた檻の間に


But I know you like me

でも君が僕を好きなのは分かってるよ


또 You know I like you

それに君も僕に好かれてること分かってるし


うりん ど ど ど ど ど ど ど

우린 더 더 더 더 더 더 더

僕らは より一層


そろるららが ど

서로를 알아가 더 uh yeah

お互いのことを知っていった


I got a secret plan (New plan)

秘密のプランがあるんだ


It's not my usual thang (New thing)

普段しないようなこと


にが ちょあはr まなん けほぇk

네가 좋아할 만한 계획

君が好きそうな価値のある計画


いごっちょごっ ぢゅんびへっち

이것저것 준비했지

あれこれ準備したんだ


おっけが うすげ

어깨가 으쓱해

イキがりたくなるくらい


のr さんさがみょ

널 상상하며

君のことを想像しながら


のえ ふぁなん みそ

너의 환한 미소

君の明るい笑顔を


ぽご しぽそ なん

보고 싶어서 난

見たくて僕は


のるr まぢはろ が な

너를 맞이하러 가 나

君のことを迎えに行く


きでが どぇ な

기대가 돼 나 ooh

期待しちゃうな


きぶに ぼrそ High

기분이 벌써 High

気分がもう高まってる


ちょあ ちょあぢぢ なん but

좋아 좋아지지 난 But

凄く良い感じだった なのに


のぬん ねげ ふぁるr ね うぇ

너는 내게 화를 내 왜

君は僕に怒りをぶつける なんで?


なん ぼるr そぢ よんむんど もrら

난 벌을 서지 영문도 몰라

僕は罰を受けたようになった 訳もわからず


のん うぇ なん うぇ

넌 왜 난 왜

君は何故 僕は何故


いろっけ と さうごん はぢ

이렇게 또 싸우곤 하지

こんなふうに また喧嘩したりするの?


ばらどん ごん いげ あにぢまんそど

바라던 건 이게 아니지만서도

望んでたのはこんなんじゃないのに


くれど なん ちょあ のが

그래도 난 좋아 너가

それでも僕は好きだよ 君が


なr ぼご ほぁ ぷろぢゅrけ

날 보고 화 풀어줄래

僕に免じて機嫌を直してくれない?


Yeah you are my love love love


Yeah you are my world world world


I promise you forever forever

約束するよ これからもずっと


のわ はmけはぬにごっ

너와 함께하는 이곳 oh yeah

君と一緒なこの場所


Is it okay If I stay by your side

よかったら君のそばにいてもいい?


            のらん ちゅっ のrご しっこ

Until I die 너랑 쭉 놀고 싶고

僕が死ぬまで君とずっと遊んでたい


のえ はんぴょんせん なまん ぼご さにか

너의 한평생 나만 보고 사니까 uh

君の一生は僕だけ見て生きるから


Yeah you are my love love love


Yeah you are my world world world


I promise you forever forever

約束するよ これからもずっと


のわ はmけはぬん いごっ

너와 함께하는 이곳 oh yeah

君と一緒なこの場所


うりん かくm たるん びょぐr ぼぁ

우린 가끔 다른 벽을 봐

僕らには時々 別の壁が見えた


ぺんぺんはん ぢゅり さいえ

팽팽한 줄이 시이에

張りつめた檻の間に


But I know you like me

でも君が僕を好きなのは分かってるよ


또 You know I like you

それに君も僕に好かれてること分かってるし


うりん ど ど ど ど ど ど ど

우린 더 더 더 더 더 더 더

僕らは より一層


そろるららが ど

서로를 알아가 더 uh yeah

お互いのことを知っていった


うり たし たうm せげ まんなんだみょん

우리 다시 다음 생에 만난다면

僕らまた来世で出会ったら


そろ ぱんでえ いpちゃぎ どぇお うり

서로 반대의 입장이 되어 우리

お互い反対の立場になって僕ら


あしゅぃうぉっとん ぶぶんどぅるr ちぇうぢゃ

아쉬웠던 부분들을 채우자

足りなかった部分を埋めよう


こっ

必ず

 







Taeyong 李泰容 愛犬 ルビー