ぺるろrりね

배를 올리네
礼拝を挙げる

ぴょらん くて そいっどぅっ
벼랑 끝에 서있듯
崖っぷちに立ったように

ちょりゃんはん まむん
처량한 맘은
物哀しい気持ちは

かr ごすr いろんね
갈 곳을 잃었네
行き場を失う

ぶすろぢん はぬr くっごぁ
부스러진 하늘 끝과
崩れていく空の果てと

べおなぬん うんむえ
배어나는 운무에
千切れる雲霧に

かりうぉぢん みほげ いpするん
가리워진 미혹의 입술은
隠す戸惑う唇は

しりん すむr ぶろわ
시린 숨을 불어와
冷たい息を吹かせた

いすrろ どぅりうだ
이슬로 드리우다
滴が落ちていく

くぢょ すみょどぅろ
그저 스며들어
ひたすら染み広がる

たmたまん もするrりね
담담한 못을 울리네
淡々と水溜りを響かせた

ふどぅろぢどぅっ ぴうぉね
흐드러지듯 피워내
咲き乱れるように開く

とおpし まrぐん ぬね
더없이 맑은 눈에
この上なく澄んだ目は

こんいぷr ぷmぐな
꽃잎을 품구나
花びらを思わせた

あすろぢん うん たrびっごぁ
아스러진 은 달빛과
おぼろげになる銀色の月光と

ふんなrりぬん ようぬん
흩날리는 여운은
舞い上がる余韻は

こぢゅのぎ くmくどん かすめ
고즈넉이 꿈꾸던 가슴에
静めていた夢見る心に

ばらmどぇお ぶろわ
바람되어 불어와
風となり吹いて来る

ふっぷりょぢどぅっ ぴうぉね
흩뿌려지듯 피워내
吹き散らすように色めく

とどpし まrぐん なれ
덧없이 맑은 날에
儚く晴れた日に

ぬんむるr ぷmぐな
눈물을 품구나
涙を浮ばせた

おどぅめ ちゃmぎん はぬれ
어둠에 잠긴 하늘에
闇に沈んだ空に

せはやん はん ちゅm ちゃんびょり
새하얀 한 줌 잔별이
真っ白な一握りの星が

ちぇ もむr ぶrりょね
제 몸을 불려내 
自分の体を呼び出す

くせ せさぐr かりょ
그새 세상을 가려
その間に世界は隠され

もどぅ ちぼさmきね
모두 집어삼키네
全てを飲み込んだ

いすrろ どぅりうだ
이슬로 드리우다
滴が落ちていく

くぢょ すみょどぅろ
그저 스며들어
ひたすら染み広がる

たmたまん もするrりね
담담한 못을 울리네
淡々と水溜りを響かせた

ふどぅろぢどぅっ ぴうぉね
흐드러지듯 피워내
咲き乱れるように開く

とおpし まrぐん ぬね
더없이 맑은 눈에
この上なく澄んだ目は

こんいぷr ぷmぐな
꽃잎을 품구나
花びらを思わせた







テイル 태일 Taeil
세작 매혹된 자들 主題歌 劇中歌 挿入歌
魅惑の人 Netflix
シンセギョン